オープンしたばかりのミュゼ松戸店で
ワキ脱毛とVライン脱毛しています!

ノースリーブを着たいし、水着を着て海に行きたかったので!

私は21歳のOLです(*^_^*) 電車に乗っている時にいつも思うことがあるんです。

それは、脇の下が気になって、吊り革をつかめない・・・ということです(;^_^A

仕事が忙しくて心に余裕がない時などは、どうしても自己処理が疎かにになってしまうんですよね。。

そんな時の電車の中では、安心して吊り革をつかめませんね・・・。「ムダ毛が見えてしまうかも・・・」と不安になってしまうので(^_^;)

そもそもムダ毛の自己処理って本当に面倒ですよね。彼に会う度に「男って何もしなくていいなぁ〜」って思うのは私だけでしょうか??

で、ずーと「ワキ脱毛くらいはやっておきたいなぁ〜」と思っていたんです。やっぱり、春〜夏は可愛いノースリーブを着たいですし。

それと、今年の夏は彼と「グアムに行きたいね!」と話しているので、可愛い水着を着た時にはみ出さないようにVラインもやらなきゃっと思っていました。

そうしたら、なんとミュゼが松戸にオープンしたじゃないですかっ!

もう、すぐにウェブから無料カウンセリングを予約しました(*^^)v

スタッフさんはみんな笑顔で雰囲気が良くて、安心して相談に乗ってもらえました(*^_^*)

お店も新店舗なので、清潔感があってよかったですね。

私がウェブ予約をした時はキャンペーンをやっていて、両ワキとVラインの脱毛が完了するまで何度でも通えるコースで500円でした(*^^*)v

500円ってあり得ないくらい安いですよね。

今年はひざ上のスカートにも挑戦したいので、ヒザ下とヒザ上もミュゼでやりたいなぁ〜と思っています。

松戸在住の人で自己処理が面倒でサロンで脱毛したいと思っているなら、ミュゼ松戸店はオススメですよ!予約が取りやすいように混み合う前に申し込んだ方がいいと思います。

ミュゼ松戸店の場所

2014年5月31日にオープンした「ミュゼ 松戸店」は松戸駅から徒歩2分の場所にあります。

住所は「松戸市本町1-2 第2宝星ビル 4F」で1階が「auショップ」、地下1階に中華そばの「日高屋」があるビルの4階にあります。

隣のビルにはパスタ屋さんファミレスのジョナサンがあるので、脱毛帰りに食事することもできますよ。

旅行代理店のJTBも近くにあるので、私はJTBでグアムツアーのパンフレットをもらって、夏に向けてプランを練っています。

Vライン脱毛が完了すれば、かわいいビキニの水着も着ることができますからね!彼がちょっとビックリするくらいセクシーな水着を書いたですね(^O^)笑

千葉県松戸市の脱毛サロン紹介

千葉の松戸といえば、知る人ぞ知る小さな街です。

私は大学は東京まで通っていたのですが、「松戸から通っているよ」と言うと、10人中7人くらいは「松戸ってどこだっけ?何県??」という返事が返ってきました・・・(´・_・`) そのくらいマイナーな街なんでしょうね。

確かに、県外の人からすれば千葉といえば船橋か柏か東京ディズニーリゾートですよね。

こんなマイナーな街である千葉県松戸市にミュゼができたことはすごく嬉しいのですが、実は松戸市には他にも脱毛サロンが有ります!

それはエピレです!

松戸駅西口から吉野家のある方へ歩いて、1階に「かつみ薬局」と「ピタットハウス」が入っているビルの5階にエピレがあります。

住所は「千葉県松戸市本町19-16 松戸ウエストビル5F」です。

なので、松戸市民で脱毛を考えている女性は、ミュゼとエピレのどちらから選ぶことができます!

両方のカウンセリングを受けてみて、雰囲気や店員さんが気に入った方を選ぶというのもありだと思いますね(*^_^*)

女性にオススメのサイト